『葉月の庭』
サイト名を意識して
お庭を散策する
葉月ちゃんにしてみました。

初めてのバナー
優しい雰囲気にできあがりました。
『柴犬めろん通信』
サイト名の
メロンにこだわらせて
作らせていただきました。
にこにこニッコリめろんくんが
とっても可愛い♪
『柴犬麻阿りんのページ』
お耳ペッタンがトレードマーク
描かせていただいたイラストで
作らせていただきました。
バックには英文字で「SMILE」が入っています。
わかりますか?
『ヨーキーくうとのへや』
可愛いくうとくんには甘くて可愛い
金平糖のイメージで♪
バックはブルー
男の子と分かるように
だって、とっても可憐なんですもん。
『わんこのおうち』
サイト名にこだわって
カットにはおうちを
赤い屋根は幸せを強調♪
メルヘンチックに
作らせていただきました。
『ほくこまな日々』
仲の良いほくこまちゃんの
ショットがより際立つように
バックはモノトーンで♪
素敵にできあがりました。
『北陸 ヨーキー倶楽部』
くうとママさんから初依頼の
倶楽部のバナー
楕円形にこれまた初挑戦♪
楽しく作らせていただきました。
『こむぎのしっぽ』
背景は今年にお出かけした
蓼科高原のショットをお借りして♪
なんとバナーの中には
お散歩しているこむぎちゃんと
こむわんこさんがいるんです♪
『柴犬そらの
毎日が日本晴れ!』
元気いっぱいのそらちゃん♪
ニッコリ笑顔は
やっぱり青い空の下が
一番似合っています。
『柴犬プースケの部屋』
大人の雰囲気漂う
プースケくんは
可愛さの中にシックを♪
お借りしたプースケくんのお顔も
とっても素敵でしょう♪
『和室の柴犬T』
サイト名にこだわって
バナー台は
和風素材を…
重厚な雰囲気になりました。
『和室の柴犬U』
こちらはもう1点、
桜の花を背景に。。
喜良くんの満足気なお顔の
ショットをお借りしました。
『ひーまま★サイト』
真ん中にいる日高ちゃんは
虹の橋を渡ってしまったけれど
ひーままさんの心の中には
いつも日高ちゃんがいます。やっぱり家族揃ってが一番♪
『ゆずの部屋』
まだ1才にもなっていない
キュートなゆずちゃん♪
やっぱり可愛いピンクがお似合いです♪
周りの白の点線とハートが
笑顔に実に合っています。
『Chico's Room』
お花が大好きなチコママさん
薔薇園にはチコちゃんと
一緒にお出かけです。
そんなチコちゃんにはとても薔薇
が似合っているでしょう♪
『柴犬 ひかりといちご』
ひかりちゃんはいちごちゃんのお母さん。
笑顔が抜群なので
そのお顔ができる限り見ていただけるように
ちょっと大きめにしました♪
『vivre sa vieT』
素敵なサイト名です。
フランス語ということなので
ブルーを基調にエアーメールを。。
異国な雰囲気をだしてみました。
『vivre sa vie U』
こちらは小さいサイズで
作らせていただきました。
バックはパステル調に♪
笑顔と合っているでしょう♪
『ふくまるのおうち』
バックのドット模様は微妙に濃淡をつけました。
にぎやかなふくまるくんの家族の
おにいちゃん2人も一緒に。。
カラフルで可愛い雰囲気なりました♪
『うちの子一番』
ぶんくんのパパとママさんは
サイクリングが大好き♪
そんなお二人の自転車を
バナーに書き込んでみました♪
『SAKURA MOMOKO
わんこのお部屋』

愛されて幸せなさくらちゃん、もも子ちゃんには
やはりピンクのハートですよね♪
これからもさくも子ママさんと
幸せに…の想いを込めて(*^。^*)
『さゆひば★LOVE』
広い野原で思い切り走れて
とても満足気なさゆりちゃんとひばりちゃん★
そんな様子をバナーにしました。
お花もいっぱい咲いているのがわかるかな(=∩_∩=)
『まこまこぶぅ〜!!』
マコ姉さんが今も愛してやまない
亡きシェパードのミッシェルちゃん。
そして元気いっぱいニコニコ笑顔の可愛いマコちゃんを
優しく柔らかなイメージで…♪
『柴犬部屋』
柴犬のブリーダーのサイトなので
可愛い4姫が玄関でお客様を
お迎えしているところの
バナーを作ってみました♪
『柴犬テツ』
テツくんは11歳とは思えないほど
とても綺麗な毛並みで
お顔も仔犬のよう〜♪
なので、明るいミントグリーンを
ベースに優しい雰囲気に仕上げましたo(*^▽^*)o
『柴犬さくらといつもいっしょ』
『柴犬・ちから日記』
お出かけがいっぱいのさくらちゃん。
そんなさくらちゃんには青空こそが一番似合います。
笑顔が溢れたお顔と桜の花、優しい雰囲気になりました

ハンサムな男の子ちからくん。
なので大人っぽい感じにしてみました。
すごく茶系が似合ってるでしょう♪

あくびんのフォントで可愛さをも強調しました♪

ほとんど押し付けてしまっている
数々の創作バナー
皆さまには心良く受け取っていただき、
さらに貴サイトさまに、ご紹介までしていただきまして
とても感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

『りくりく堂』

ニコニコのお顔が可愛いでしょう♪
元気いっぱいの陸くんのイメージで作らせていただきました
バックのお星さまで
可愛らしさを強調してみました♪。

『ココアなきもち』

ちみママさんの撮られたショットを
そのままに作らせていただきました♪
チラっと見えるお顔がなんともナイスです(≧∇≦)
ココアも甘くて美味しい飲み物ですので
背景には甘くて可愛い金平糖を。。
囲みは点線、実線と二重に。。グッと柔らかい感じになりました。

『和室の柴犬』

可愛いぱんちゃんを迎え、新たにバナーは
アニメに挑戦してみました。
喜良くんとぱんちゃんのお顔が
交互にご紹介することができました♪

『GOGO*RYURYU』

とっても可愛い笑顔をバナーにしたくて作りました。
リュウくんとさくらは異母兄弟でとっても近い親戚さん♪
HP開設前からネットを通じて交流させてもらっています(*^o^*)
しかも当サイトのあの素敵なバナーは
管理人のりゅうりゅうさん作なのです!

『GOGO*RYURYU』
『柴犬 豆太郎のあゆみ』
『柴犬 豆太郎のあゆみ』
ブルーバージョンも作ってみました。
背景は空と雲です。
大きさもちょっとこちらの方が大きめサイズ。

いつもとは違う
円形にしてみました。
可愛い豆くんを
バナーにすると
この形になって
しまいました♪
a赤バージョン★

  こちらは
  紺バージョンで

  どちらもシールにして
  使えるかも♪

『柴犬ファミリー陽子&アイ』
サイト名と陽子ちゃん、アイちゃんの
ご紹介をするためにアニメで作りました。。
背景は優しい色ピンクのグラデーションに
お花をたくさん咲かせました。
文字はやはり「あくび印」で。。
さらに柔らかなイメージが出せました。
『柴犬 瑠香&刹羅と遊ぼ』

赤柴瑠香ちゃんと黒柴刹羅ちゃんを
横向きに向かい合ってもらいました。
背景は温かい茶系の生地を使ったので
全体に凛々しいながらも
柔らかく優しい雰囲気に仕上がりました。

『柴犬 きなの部屋』

可愛い瞳が印象的なきなちゃん♪
なのでパチパチなお目目にさせていただきました。
とってもキュートに仕上がりました(@^0^@)

『八雲の成長日記』
今はまだ走れないけれど、元気いっぱいの八雲くん
やっぱり外でのお散歩や遊ぶのが大好きですよね♪
一日も早く青空の下でいっぱい遊んで欲しかったので
背景は青空と白い雲にしました。
『SAKURA MOMOKO KOMOMO
わんこのお部屋』

さくらちゃん、もも子ちゃん
そして新しく家族に加わった小桃ちゃん。
ママさんの愛する3頭のワンコたちの
笑顔がとっても可愛いでしょう♪

『ワンコのおうち』

コロママさんファミリー全員集合です。
ゴンくん、コロくん 
ひかりちゃん、椿ちゃん、あずきちゃん
皆揃ったね♪

inserted by FC2 system