木場公園BBQオフ会編*2008.6へ

2007.11.26  さくらは9才を迎えました。

凛ママさんが私のイラストをグラスデコで描いてくれました。
グラスデコは巷で見かけるジェムジェル
ガラスとかに貼ってはがせます。

★待ちきれなくて
   可愛い舌がペロ♪

やっち@スパさん手作りのカラーとリード、もう完璧プロの腕前です。
色も黒柴に一番似合う赤系のもの。
お散歩ではどこで買ったのとお友達から羨ましがられました(≧∇≦)

★美味しそうに食べてくれました(〃'∇'〃)

いくつか焼いたのでご近所のお友達ワンコにお裾分け♪
みんなパクッと一瞬で食べてしまったらしく
どうやって作ったのとママさんたちから
質問攻め。ちょっと嬉しいなぁ(^^ゞ

★ご飯は消化しやすいように
野菜とお肉をゆっくり茹でたもの

★あっという間の完食

★マドレーヌを焼きました♪

ジ〜ッ

★う〜〜ん真剣なお目め(≧∇≦)

inserted by FC2 system