いただいたプレゼントです  みなさま ありがとうございます
「黒柴ナナちゃんの
ナナママさんより」
「クリスマスカード」

キリ番13333の前後賞として
ジュピロ磐田のグッズをいただきました。

バスタオル

バンダナ・ボールペン
ティッシュカバー・クッキー
お手紙・名刺
チェリーちゃんの祝退院のカード♪
チェリーちゃん13歳のお誕生日カードの
お返しにいただいたカード
「黒柴チェリーちゃんの
ちえりさんより」
「タラの湘南物語の
プーチさんより」
動くさくらの素敵なバナー
「柴犬のんの小屋の
のん父さんより」
さくらの写真を
素敵に加工して
くださいました♪
「GOGO*RYURYUの
りゅうりゅうさんより」
センス溢れるりゅうりゅうさんにお願いして作っていただきました♪
素敵に3点も…!
「柴犬工房・柴犬の館」の
こま☆彡さんより
SHIBAなプレゼント・末尾「96」をゲット♪
こんなにたくさんの素敵なお品をいただきました。
こま☆ミさん、ありがとう〜大切に大切にします。
ワンコのハンドタオル
紅茶セット・THE DOG Shibaの本
太郎鯉のあられ・ライスチキン
こま☆彡さん手作りの
ビーズのアクセサリー
首輪・ブレスレット・指輪
黒柴捲簾くんのお名前入りの
限定酒♪
ワンコのマウス
美酒「捲簾」と
ビューティなビーズ首輪と
一緒に♪
「途趣空犬・クゥのホームページ」の
ブゥブゥさんより
キリ番「9648」くろしばをゲット♪
たくさんの可愛いお品をいただきました♪
ブゥブゥさん、ありがとう(*^o^*)
・ケーブルマスコット
・マイナスイオンが出るボード
・お手紙
・グルーミィShiba
・ぶたさんのおもちゃ
・ヒョウ柄の骨のおもちゃ
・アキレススティック
・プレゼントが入っていた
おしゃれな袋♪

「柴犬 そらまめのにくきゅ〜」の
oyaJんさん・ちかねぃさんより

「犬視庁倶楽部」が発足されました。
さくらも埼玉県内を守るべく
日々パトロールに励みます(o^o^o)

oyaJんさん、重厚なる階級証を
ありがとうございました。

「柴犬麻阿りんのページ」の
麻阿りんパパさん・ママさんより

ほのぼの お耳飛行機隊に
やっと入隊することができました♪
かわいい飛行機に乗れてよかったね(*^^*)

麻阿りんパパさん・ママさん
とってもかわいい入隊証を
ありがとうございました。

「柴犬工房・柴犬の館」の
こま☆彡さんより 第2弾(*^^*)
「黒柴ナナちゃんの
ナナママさんより
 第2弾♪
「黒柴さくらの部屋」の
まこっちさんより

黒柴「捲廉くん」の2才のお誕生日の記念にいただきました。
こま☆ミさん♪いつも素敵なものをありがとうございます。

お手紙と美味しいカステラ

爽やかなブルーのポロシャツに刺繍入りが…!

なんと!!捲廉くんのの刺繍♪

ナナちゃん2才のお誕生日クイズでゲットさせていただきました♪
ナナママさん、ありがとう(*^^*)

ナナちゃん2才のお誕生日記念の
とっても素敵なペーパーウエイト♪
思いつくことはすぐメモってる私。
今、PCの机で大活躍しています

お手紙・紅茶・おやつのボーロー♪

キリ番やっぱり柴「8848」をゲットさせていただきました♪
まこっちさん、ごちそうさまです。

山形産のフルーティなラ・フランス♪
もう〜最高に美味しい洋梨でした(*^o^*)

さくら6才のお誕生日に
スライドショーを
作っていただきました(o^o^o)
のん父さん、大感激です♪
ありがとうございます。

「GOGO*RYURYU」の
りゅうりゅうさんより 第2弾♪

さくらのBirthdey Presentにこんなにたくさんの品々をいただきました☆
りゅうりゅうさんありがとう\(o^▽^o)/

こんなにいっぱい♪

かめさんのぬいぐるみと
りゅうくんの可愛い笑顔入りのカード♪

なんとさくらの写真まで入ってる
写真立て♪

初めてのキリ番ゲットでもう〜大感激♪
ナナママさん、ありがとうございました。

いただきもの〜誕生日カード〜へ
inserted by FC2 system