いただいたプレゼントです  みなさま ありがとうございます
いただきもの〜暑中見舞い・残暑見舞い〜へ

黒柴「捲廉くん」の3才の
お誕生記念にいただきました。
こま☆ミさん♪
いつも心のこもった素敵なお品物を
ありがとうございます。

「柴犬工房・柴犬の館」の
こま☆ミさんより 第3弾(*^^*)

さくらの大好きなボールを2つも。。!
そして、たくさんのおやつの数々。

「柴犬テツ」のゆうさんより

思いもかけなくお会いすることができたゆうさんとテツくん♪
お話はもうちろんワンコ談義に終始(*´∀`*)
そして、さくらにお土産までいただいてしまいました。
ゆうさんありがとう〜♪

捲簾くんのイラスト入りマグカップ

こま☆ミさん手作りのプラムジャム
娘にステックの羅漢果

さくらに美味しそうなおやつ

素敵な小物入れと
ハンドタオル

「柴犬部屋」の女将さんより(*^^*)
「まこまこぶぅ〜!!」のマコ姉さんより(*^^*)

ピーターラビットの
3Dのシャドーボックス
なんて可愛いんでしょう〜!

女将さん手作りの品々
心のこもった素敵なものばかり♪

娘と私にこんなに素敵なピアス♪
すごく嬉しいです!ありがとう〜♪

なんと!
さくらを描いてくださいました。
筆ペンで描かれたというこの作品
すごく素晴らしい!
もう〜さくらにそっくりですぅo(^o^)o
マコ姉さんほんとうにありがとう〜
ずっと、ずっと大切にさせていただきます♪

「まこまこぶぅ〜!!」のマコ姉さんより
50000HIT記念カウプレをいただきました(≧∇≦)

青森のお土産の数々
地ビールとおつまみ
(さすがマコ姉さん♪)

白のTシャツ、靴下、ハンドタオル

さくらへおやつとおもちゃ

マコ姉さんから直筆のメッセージを♪

行ったことのない青森の貴重なおつまみと
ビールは即お腹の中に入ったのは
言うまでもありません(^^ゞ
ごちそうさまでした♪

こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました。
大感激です!!

「Chico's Room」のチコママさんより
フリースドッグをいただきました(≧∇≦)

チコママさん手作りのフリースドッグはもちろん
さくらへのおもちゃ、そしてほとんど全部一人でいただいてしまった
とっても美味しいクッキー!チコママさん、ありがとう〜(*^3^)/〜☆

「白柴福ちん」のSaoriさんより
さくらのイラストをいただきました(≧∇≦)

優しい顔のさくらに
描いていただきました♪

Saoriさんありがとうございました。

inserted by FC2 system