その1

もう、いつまでもいつまでもパソコンでカチャカチャやってて、遊んでくれないのよ
 HPつくりとかに没頭してて、つまらないったらないの。
 皆のところは大丈夫?
 だから、私、時々パソコンとMAMAの間に座って
 
遊んで〜遊んで〜って、嘘泣きしちゃうの。
 そうするとMAMAが焦って「どうしたの?」って心配してくれて遊んでくれるの♪
 泣き落とし…これって結構うちのMAMAには効くのよ。
 えっ?何やっぱりあなたもやってるの♪』


その2

私の散歩の楽しみは…♪
そうなの。キャッチボールが一番なの。

そのことMAMAは知ってるのに
「行くわよ〜」なんて言いながら、
何だかんだと思い出したり、考えたりして、
そうそう、最近は携帯で写真を撮ったりして
ちっともこちらに投げてくれないのよ(`へ´)プンプン
いつこちらに投げるのかと緊張しっぱなしで、
足まで震えてしまってるのに
早く早く投げてよォ

『キャッチボールの最中に他のこと、考えないで!』

「mamaとパソコンの椅子ってくっついてるのォ」

inserted by FC2 system