木場公園BBQオフ会

2008.10.26

あらためまして。。
ぽんパパさんより秋のBBQオフ会10月26日(日)のお誘いがあって
今回我が家も喜んで参加させていただきました。

当日の朝、小雨が降って、今日は中止?と思いましたが
しばらくぶりのオフ会
行くだけでも行こうと、木場公園に着くと〜〜
わぁ♪もうたくさんの知っているお顔があちこちに〜〜♪

パパからの嬉しいお裾分け、真剣なお顔が可愛い〜♪

今回はお久しぶりの方や
はじめましての方など
ワンコたち総勢20頭、そのオーナーさんたち31名という
大変賑やいだ楽しいオフ会となりました。

前回に引き続き、幹事のぽんパパさん
そして焼き係に徹してくださったはなとわパパさん、ママさん
お疲れさまでございましたm(__)m
おかげさまでお肉や野菜炒め、ソーセージ等など
あちちの焼き立てをしっかり堪能させていただきました。

今回もまた数々の嬉しい美味しい差し入れが
これでもか〜というほどに溢れておりました。

ぽんパパさんよりサラダスパゲティ
momochiさんよりフランスパンとキーマカレー
凛ママさんから太巻き
こはずきさんから炊きたてのご飯
さくらの母さんからワインを
小鉄くんのママさんからクッキーを
その他にも差し入れが。。。凄すぎです。

気が付けばそのお品も食べることにのみ気を取られ
それらを写真に収めることもできず。。。お腹の中に・・・(^^ゞ

で、今回はいつもいただくばかりの我が家でしたので
杏仁豆腐を作ってまいりました。
皆さまには、しっかり食べていただき
ありがとうございました(≧∇≦)嬉!!!



ぽんパパさん,、はなとわパパさん、ママさん
今回も美味しくて楽しいBBQオフ会を開催していただき
ありがとうございました。

また明年も皆さまにお会いできますように。。。(〃'∇'〃)

をご紹介させていただきますね。

当日参加のワンコたち

毎日がさくら

はじめましてのアイナちゃん、こんなに優しいお顔なのは、大事にされているからですね。

大好きなジージさんの隣でカート越しに周りをチェック。家族揃ってのお出かけでとっても嬉しそう♪

★今回はヒートのため残念ながらお留守番でした。
次回はぜひご一緒しましょうね〜♪

★うちのパパが持って帰りたいほどに
惚れこんでいる凛としたぽん吉くん

柴犬 はなとわ日記

★やっぱり緊張のオフ会だったさくら

さくらちゃん(右)
さくらちゃん
小春ちゃん(左)

★やっと着いたと
思ったら、
ワンコがいっぱいで
またまた緊張

●今回のオフ会ではたくさんの柴ワンコたちと飼い主さんたちと
楽しく交流させていただき、ありがとうございましたm(__)m
ぽんパパさん、はなとわママさん、パパさん、そしてはなとわママさんの
お友達には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また次回もぜひご一緒させてくださいね(〃'∇'〃)

ドキドキ

ドキドキ

BBQには初参加な凛ちゃん。お洋服がとってもよく似合って目線もモデルさんみたい〜可愛いぃ〜♪

ママとふたりで電車に乗って駆けつけてくれました。疾風くんとパパがいなくてちょっと淋しそう。。

5ヶ月ぶりのコマちゃん こんにちは。とってもシャイなところが何とも可愛い子です♪

てんてんちゃん

ぽん吉くん

こてつちゃん

記念写真

(前回BBQ時撮影)

小桃ちゃん(左)
マコちん
小鉄くん
斗和くん
コマちゃん
万理ちゃん
アイナちゃん
凛ちゃん
我が家のさくら

SAKURA・MOMOKO・KOMOMO わんこのお部屋

さくらちゃん小桃ちゃん

マイペースなさくら。それでもおやつを見せると。。こ〜んなに伸びる首。キリンさんです。

凛ちゃんといっしょ

柴犬万理と疾風のページ

いつだって小春日和

上を見つめるお目目が真剣〜だっておやつがあるんですもの。今日は食べ過ぎちゃいそうですね。

あずきちゃん(右)

コマ!!…シッポ下がってます!

小鉄と斗和の親子日記

とっても凛として素敵な斗和くん。

はじめましての小鉄くん。優しいお顔で女の子かと・・

黒柴モモとチビワンレオの部屋

めちゃくちゃ可愛い〜(≧∇≦)

レオくん

ますます美人さんのモモちゃん。
レオくんとお揃いのお洋服とてもよく似合っています♪

モモちゃん

まこまこぶぅ〜!!

ゆずちゃん

お久しぶりのゆずちゃん。う〜ん。何だか眩しいほどに美しいです♪

HP引っ越しのため、なぜかお写真が行方不明です<(_ _)>

柴犬・.ぽん吉のホームページ

黒豆柴 こてつ

パパとママをずっとお借りしてしまって・・人和くん、花ちゃんごめんなさいね。

花ちゃん(右)

人和くん(左)

ぽんパパさんの念力のおかげ?
途中太陽もちらりと顔をのぞかせてくれるほどのお天気に・・
たくさんのワンコたちと一緒に食べたり飲んだり、おしゃべりしたりと
楽しい一日でした。

柴犬さくらとの生活

お久しぶりのこてつちゃん。美人度はますます上がっていました♪

キュートなマコちん。お久しぶりぶり〜今日はもみじーちゃんがひとりでお留守番だけどお土産は何かな?
inserted by FC2 system