銀次くん

巻尾組オフ会

●5月に入ってすぐさくらが体調を崩し、今回のオフ会も不参加になるかも。。と心配しておりましたが
何とか元気に参加することができました。。

そんなさくらのことを気遣ってくださり、当日は皆さんから温かいお言葉をかけていただきました。
それだけでも感激でしたのに、こんなにたくさんのおみやげまでいただいて…皆さんありがとうございました。

そして、今回のオフ会を開催するにあたって、いろいろとお世話してくださった小雪さん
お忙しい中、こんなにも楽しい企画、運営をしてくださって、ほんとうにありがとうございました。

また、このレポを作成するにあたって、世話人さんの撮っていただいたお写真をいっぱい使わせていただきました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

てとちゃん&ななちゃん

連日の雨、台風などではたして当日のお天気は
どうなるものかと心配しておりましたが…
なんと久しぶりの快晴♪
素晴らしいお天気の下、こんなにも柴ワンコが集合(*^o^*)

小雪さん、世話人さん、当日お会いできました皆さん
楽しいひと時をありがとうございました。

大和くん
コマちゃん
マロンちゃん&ライムくん

水元公園

●なつ母さんから
さくらのお見舞いに
お守り
●クッキー
●ボール

★金メダル受賞は…夏都ちゃん♪

★銀メダル…あかねちゃん♪

★銅メダル…ライムくん♪

その結果

●木製の救急箱

小雪さんが揃えてくださった景品の数々♪

●どれにしようかなぁ〜(^^ゞ

●ビンゴゲームの始まり〜始まり〜

申し訳ありません<(_ _)>
HPを引っ越したことで6ワンコさんの
写真が行方不明になってしまいました(T_T)

●いりこさんから
おやつと名刺

●みぃさんから
おやつと
マロンちゃんとライムくんの名刺

●小雪さんから
名札を2枚
●巻尾組の缶磁石

●ゆずららさんから
さくらへのお見舞いを兼ねて
ケーキの元とグリニーズ

マリちゃん

あかねちゃん

●最初はグー! (^O^)g、じゃんけんポン!!

静ちゃん、後ろ向きでごめんなさいm(__)m

零くんと静ちゃん

海くん
さくらちゃん

★じゃんけん争奪戦

★ビンゴゲーム

★シバリンピック

★楽しかったね♪

★心のこもったおみやげをありがとう♪

誕生日編2007へ

さくら

●じゃんけん争奪戦でいただいた
景品の中にあった巻尾組のステッカー
早速、車にペッタン♪

●世話人さんがこの日のために
作ってくださった素敵な千社札。
早速パウチしてpapaの鮎釣りの
舟にペッタン。渋くてかっこいい〜

●ゆずららさんから
おやつと名刺

●世話人さん
からのおやつ

まずは「おすわり」、そして「待て」大好物のおやつを手に、愛犬の名前を呼んで〜

パンダのゴミ箱●

さくらチームのゲットした景品●

●お友達全員のお写真が撮れなくて、ご紹介ができないのが残念です。。
レポを見られた方の中で参加ワンコのお写真をご提供していただけたら嬉しいす。
お名前も間違えておりましたら、ぜひお知らせください。即、訂正させていただきます。

ゆずちゃん

昨年に続き●
またまた優勝のさくらチーム♪

●こんなにいっぱいいただいてしまって…
ほんとにすみませんm(__)m
でもありがとうございました(≧∇≦)

集合時間には間に合わなかったさくらチーム
みんなはどこにいるのかなぁ(^^ゞ
でもなんて良いお天気なんでしょう!
昨日まで降った雨のせいで木々も草たちもこんなにいきいきと緑がとても綺麗です♪

じゃすみんちゃん

2006.5.21

風ちゃん

さくらちゃん

夏都ちゃん

ほくとくん
てとちゃん?
徹くん
まみちゃん
おめでとう〜(^^)//゛゛゛パチパチパチ!

当日参加のワンコたち♪

ごまちゃん
こまちちゃん
inserted by FC2 system