満開の桜を見ながら、さくらと散歩を楽しみました

何を見てるのかな?

昨夜は雨が激しく降っていたので
だいぶ花が散ってしまった
みたいです。

もう青葉もつき始めていましたので
今週で桜も
見納めかもしれません。

朝、近くの法台寺へ…

鮮やかな桃色でした♪

さくらの1日

(お花見編)

陽光まぶしいなか
桜が映えて
なんとも鮮やかでした♪
桜には人の心を
捕らえて離さない不思議を感じます。

気温も上がって大変暖かくなりました。
つい最近まで、寒々しい風景の黒目川沿いでしたのに
なんて美しく変貌を遂げたのでしょう

プチオフ会編へ

その翌日、リクちゃんとリクママと黒目川沿いを散策
満開の桜が素晴らしく、心和むひとときとなりました

その昔、
この法台寺は寺子屋として
子どもたちの学びやでした。
当時住職をしていた宗誉善敬
が師匠だったそうです。

風情があって柴犬にぴったり♪

inserted by FC2 system