お向かいのワンコ
女の子ですがちょっと男の子っぽいお名前です☆
とても性格の優しいワンコ
吠えるのは年に数回あるかないかというほど
誰にでも好かれるワンコです♪

さくらの年下のボーイフレンド
お父さんが自転車で散歩☆
遠距離もなんのその
引き締まったボディはハンサム度アップ!
でも、とても甘えん坊。それががまた魅力です♪

家族にとても愛されているワンコ
お母さんは一日2回2時間以上の散歩は
仕事をしながらもかかしません。
ひかえめで優しいワンコ
バンダナがよく似合っています♪

くるくるした瞳が愛らしい☆
人が大好きなワンコ
甘え上手なので
すれ違う人も
その愛らしさのとりこになってしまいます♪

笑うととてもかわいいワンコ
ナナちゃんの生後2ヶ月からさくらとは友達
お母さんのジャンパーの中に
すっぽり入ってのお散歩でしたね☆
女の子同士だけど大丈夫♪

女の子が大好きなワンコ
だから散歩の途中に寄らせてもらうと
大歓迎!してくれます☆
でもその分、男の子には手厳しいです♪

花梨ちゃんのお婿さんにと
迎えられた隼人ちゃん☆
まだまだ二世とまでは
いかないけれど
今年はこそは可愛い子犬に会えるかも・・・♪

性格の優しいワンコ
他のワンコに威嚇しているところを
見たことがありません☆
上のお兄ちゃんの
良き遊び相手です♪

同じ黒柴です☆
やはり男の子には強気で
向かっていきますが
女の子は大歓迎してくれます♪

仲良しワンコたち

ゴンちゃん ♀

レオンくん ♂

リクくん ♂

茶々丸くん ♂

ナナちゃん ♀

タロウくん ♂

はやとくん ♂・かりんちゃん ♀

ロッキーくん ♂

リキくん ♂

お友達

T

inserted by FC2 system