V

コロちゃん ♂

★これからもたくさんのお友達ワンコをご紹介していく予定です★

挨拶が済んだあと…
お互いに違う方を向いてますf(^_^)
コロちゃんはおばあちゃんの歩く
スピードにあわせて
ゆっくり歩く、とてもおりこうさんです♪
穏やかなワンコです☆

あんこちゃん ♀

ちょっとふっくらめのあんこちゃん♪
撫でてあげると
こちらに擦り寄ってきてくれる
人なつっこいかわいいワンコなんです。
家族にシーズーが2頭もいる
賑やかなファミリーです☆

やまとくん ♂

元気いっぱいのやまとくん☆
しっかり番犬もこなします。
散歩で出会うと喜んでこちらに来てくれます。
家族みんなで代わる代わる
お散歩してもらえる幸せワンコです♪

やまとくん ♂

ダイスケくん ♂

どのワンコにも優しいやまとくん♪
家族からとても愛されているワンコです。
お母さんはもちろん、お父さん、お姉さんが
ゆっくりとたくさん散歩をしてくれます。
15歳とは思えないほど
とても若々しいやまとくんです♪

お散歩で出会うといつもシッポをちぎれんばかりに
振って歓迎してくれるだいすけくん♪
だいすけくんのお母さんワンコも、兄弟ワンコも
すぐそばに住んでいるんです☆
元気いっぱい、人なつっこいだいすけくんは
どこに行っても人気者です♪

仲良しワンコたち

ジェイドくん ♂

アラレちゃん ♀

チョコビくん ♂

お友達

お父さんに絶対服従のジェイドくん♪
それでもお母さんと一緒の時は
小さい頃と変わらず甘えん坊に変身☆
ジェイドくんは2人のお姉さんとの
ボール遊びが大好き!

つやつやな白いコートに均整のとれたボディ+
ボルゾイの素敵なアラレちゃんは
お父さん、お母さんにとても愛されています♪
だから優しい瞳をしているんですね。

クレヨンしんちゃんの大好物の『チョコビ』から
いただいたお名前♪
そばに行くと喜びを小さな体いっぱいに
表してくれるワンコです。
今はお父さんからしっかりしつけのトレーニング中☆
そして、2人のお兄さんの良き遊び相手です♪

まめちゃん ♀
黒柴まめちゃん♪
おうちでは絶対的なアイドルのまめちゃん
こんなに可愛くては
ママが言いなりになっちゃうのも当然かも…(^^ゞ
体の配色がとてもよく似ていて
さくらとは親子みたいです♪

カイくん ♂

笑顔がこんなにも可愛いカイくん♪
残念ながら、先日虹の橋を渡ってしまいましたが
今頃は橋の向こうでたくさんのお友だちと
楽しく走っているかもしれません。☆
もう苦しまなくていいからね。
その素敵な笑顔で待っていてね。
レオンくん ♂

さくらと同じ5歳です♪
家族のアイドルとして
とても大事にされています☆
ナイスなボデイは健康管理の賜物
体重はずっと変わっていません。
それってすごい!!ことですよね♪

残念ですがカイくんは
お星様になりました。
優しい笑顔をありがとう

残念ですがやまとくんは
お星様になりました。
家族からいっぱい愛されて
とても幸せな犬生でした。

inserted by FC2 system