さくらの1日

(プチオフ会編)

はじめまして☆夏都ちゃん♪

5月3日、樹林公園でプチオフ会〜♪
午前中は小雨でしたが、風が雨雲を飛ばしてくれて
午後には、太陽が顔を見せてくれました。

しっかりカメラ目線の夏都ちゃん(o^∀'o)

この日は家から1時間という
遠出の散歩に, 慣れていないさくらと私の
ために, リクちゃんとリクママさんが
付き合ってくださいました☆
徒歩でこれほど遠くまできたのははじめて
でしたので安心して来れましたo(^o^)o
ありがとうございました。

初対面でのさくらの反応はといえば
ちょっと緊張ぎみ☆
でも「ガウガウ」することなく
ほっとしました

リクちゃんは♂ワンコなので
夏都ちゃんに興味津々♪
さくらは…遠巻きに見ておりました。

お話をしていましたら
なんと、とある場所でお会いしたことが
あったのです(*^O^*)
ほんとうにびっくりです(≧ω≦)

一緒に走り回ることも
なかったけれど…☆
それでも森林浴もできて、さわやかな時を
過ごせました(^-^)

少し公園内を散歩♪
あとはおしゃべりタ〜イム☆

夏都ちゃん♪なつ母さん♪今日はお会いできて、とても嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしていますo(^-^)o

午後4:30待ち合わせ♪
時間どおりに到着
さて夏都ちゃんはどこにいるのかしら?

早速携帯でなつ母さんにご連絡…
そうして公園内をお互いに歩いて行くと

そう夏都ちゃんが向こう側から歩いてくるでは
ありませんか♪(ドキドキ☆ワクワク☆)
きゃ〜っ(^^♪本物の夏都ちゃん!くっきりした瞳と艶のある毛並み♪
そして、元気いっぱいの明るいワンコ(^▽^)v
それこそがまさしく「それいけなっちゃん」でした!

ガウガウ編

inserted by FC2 system