ネットを通じて知り合えたさくらの親戚です☆

親戚犬

みささんとgゲンくん・
ダックスのみやびちゃんのファミリー☆
ゲンくんは誰とでも仲良くなれる
羨ましい性格の持ち主です♪

みつさんとそのファミリーが
やんちゃなあまねちゃんに
圧倒されつつも
今ではすっかり
家族の一員です♪

yuriさんと次郎くん・
ダックスのはちべぇちゃんのファミリー☆
たくさん旅行に行って
素敵な思い出がいっぱい♪

黒柴の雛ちゃん♪
家族に愛されていて見るからに
幸せいっぱいの表情です♪

お祖父さんが秋嵐号☆
さくらの兄弟の孫

お父さんが秋嵐号☆
あまねちゃんとは異母兄弟
さくらの甥になります

さくらのお父さん陣号がお祖父さん☆
あまねちゃんのお父さん秋嵐号は
さくらと同じ両親です

さくらと同じ陣号がお父さん
異母兄妹になります

金沢市在住。
素晴らしい環境に加え
ファミリーでのお出掛けも充実。
幸せ溢れる葉月ちゃんです♪

さくらの母方の幸鉄号
つながりです☆

美犬の夏都ちゃん♪
家族のアイドル的存在の地位が
上昇中です(≧∀≦)
フォトアルバムがセンスに溢れている
素敵なHPです♪

さくらの母方の曾祖父は幸鉄号
(八栗楠犬舎)です。
その幸鉄号の父は鉄香の源号で
夏都ちゃんの曾祖父にあたります♪

パパとママとたくさんおでかけしています。
どこでも一緒のぶんちゃんはとても
しあわせなワンコです。
ほら☆いいお顔してますよね(^▽^)v

さくらの母方の
鉄香の源号つながりです☆

こた父さん・こた母さんが
目の中に入れても痛くないほどの
かわいい、かわいい小太郎くんです♪
愛されてるワンコの瞳は
なんてやさしげなんでしょう♪

さくらの母方の
鉄香の源号つながりです☆

偶然お見かけして声をお掛けしましたところ
どうもさくらとの共通点が多くて
その後ショップに問い合わせましたら
なんと紛れもなく兄弟だったんです。
もう大感激でした(≧ω≦)
これからも時々お会いできるかも…
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さくらの兄弟です♪

大吉くんは
お仕事をしています。
おじいちゃん・おばあちゃんを
その優しさと暖かさで和ませる
素晴らしいお仕事です☆

さくらの母方の玄祖父
鉄香の源号つながりです。
ゲンくん ♂
あまねくん ♂
次郎くん ♂
雛ちゃん ♀
葉月ちゃん ♀
夏都ちゃん ♀
ブックくん ♂
大吉くん ♂

さくらと同じ陣号がお父さんで
異母兄弟になります☆

さくらのほうが半年お姉さんになります。
優しいリュウくん♪
家族にかわいがられているのが
よくわかりますよね。
これからもよろしく♪

ぶんくん ♂
小太郎くん ♂
リュウくん ♂
ベルちゃん ♀
茜ちゃん ♀
姫星ちゃん ♀
咲耶ちゃん ♀

●デッキでおすましのハンサムさん♪

●戦いのあと…満足気なお顔です♪

●赤のお洋服がなんて似合ってるんでしょう!

●しっかりカメラ目線です♪

●うう〜ん 似合いすぎてるv(^∀^v)

●和風なショット!素晴らしい!

●やっぱり似てますよね(*^o^*)

●凛々しい大吉くん☆

●優しい瞳のリュウくん☆

●微笑み返し☆うふッ☆
ニヤンのおめめがなんとも可愛いでしょ♪

●おすましのお顔が凛々しいです☆
目線の向こうには何があるのかしら?

さくらの母方の
鉄香の源号つながりです☆
さくらとは鉄香の源号
つながりです☆
パパさん手作りの素敵なおうち
そして、ママさんことたみさんの
手作りのカラーとマフラーなんて
ベルちゃんは幸せワンコですね。
3人のお兄ちゃんも
妹みたいにかわいがってくれます。
●高い所でもしっかりポーズ☆
柴犬に魅せられた
親方さんと女将さん。HPを覗くと
可愛い柴ワンコの仔犬がいっぱい…♪
柴の仔犬の可愛さは天下一品ですよね
●左から咲耶ちゃん・姫星ちゃん・茜ちゃん♪

ももちゃん ♀      

さくらとは幸鉄号
つながりです☆

写真家のもも父さんが
撮るももちゃんは天下一品です。
その一枚の写真になんと
ももちゃんが夜空を飛んでるゥ
(≧∀≦)

VIEくん ♂

さくらとは幸鉄号
つながりです☆

●ぅ〜ん♪可愛い(*^^*)

VIEくんのリラックスモードの
Photo が満載のサイトです♪
ワンコってこんなにたくさんの
表情をするんですね。
管理人の vieさんとの楽しい毎日に
出会えますよ☆

やまとくん ♂

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

やまとくんの目線の先には
美味しいおやつが…
何とも嬉しそう〜(*^o^*)
こんな可愛いお顔でねだられたら
いっぱいあげ過ぎてしまいそう(^^;

●そのおやつ、早くちょうだ〜い♪

●気持ちよさそ〜う(*^^*)

リクくん ♂

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

高い所が好きになったリクくん♪
なにが見えるの〜☆
お友達?それともこれからの食事待ち?
得意げなお顔が可愛いです♪

●あらよ〜っと(*^o^*)

花ちゃん ♀

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

今年の9月で1才の花ちゃん♪
何でもビリッケツ争いを

7才のお姉さんとしているんですって(*^o^*)
どちらも頑張れ〜♪

●噛み応えは結構あるかも…(^o^;

ひかりちゃん ♀
いちごちゃん ♀

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆
さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

ニコちゃん ♀

●う〜ん♪可愛いツーショットです(*^^*)

●ニコニコです〜♪

とっても美人な親子。
それにしてもなんて
素敵な笑顔なんでしょう♪

穴掘りが大好きなニコちゃん。
楽しいにこちゃんの日々が満載のサイト。
ぜひ遊びに行ってみてね(*^^*)

もみじちゃん ♀
わかなちゃん ♀

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

笑顔がとっても可愛い美人親子♪
目線の先は…
やっぱり大好きなママのリトルさんかしら

●素敵な笑顔、そしてお洋服もとっても似合ってます♪

空くん ♂ 

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

空くんもままさんと一緒にする
ボール遊びが大好き♪
これって血筋かな(*^o^*)

●いつでも撮影はOKだよぉ♪

ほくとくん ♂  こまちちゃん ♀

さくらとは鉄香の源号つながりです☆

●同じポーズに同じ目線のほくとくん。こまちちゃん。
仲が良いのがこの1枚でとってもよく分かります♪

プースケくん ♂ 
さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

プースケくんは平成5年生まれ
さくらの大先輩ですが
とっても元気ですごく若々しいんです。
その健康の源は…
好き嫌いのない食生活に尽きます♪

●とってもハンサムさん〜惚れちゃいそう(*´∀`*)

こうすけくん

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

●ナイスなショットでしょう〜♪

とてもハンサムなこうすけくん♪
このショット、ママのばななんさんが
撮られたんですって♪
カメラを向けられて
こんなにいいお顔ができるなんて
モデル犬のようです♪
満面の笑み、決まってますねヾ(≧∀≦)ノ

疾風くん

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

生まれてからまだ6ヶ月の疾風くん
(H17.4月)
この優しげでハンサムなお顔に
めちゃくちゃ惚れました〜(^^ゞ
さくらがもうちょっと若かったら
ガールフレンドの一人に
してもらえたのに〜残念です(≧ω≦)

すばるくん

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

お顔の配色がさくらと同じなので、
まるで兄弟のようなすばるくん♪
麻呂マユがとっても凛々しくて
ハンサムさんです☆
2才のすばるくんは、まだまだやんちゃですが
すばる姉さんをはじめ
ご家族の皆さんには末っ子として
とっても可愛がられています(*^o^*)

マロンちゃん♀
ライムくん♂

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

マロンちゃんはライムくんのお母さん♪
まだまだ甘えん坊のライムくんは、
気が付けばマロンちゃんに寄り添っています。
そんなライムくんを優しく受け入れるマロンちゃん。
とっても仲の良い親子です♪
くん

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

海くんは胡麻柴徹くんと一緒に
暮らしています。
とっても仲が良い2頭。
お散歩も遊んでばかりで
前に進めないほどなんですって。
そして徹くんはなんと
Shi-baの胡麻柴特集に
紹介されました。

たろうくん ♂

さくらとは鉄香の源号
つながりです☆

たろうくんの毛色の配分、
黒、白、茶色の入り方が
とてもよくさくらに似ています♪。
そして!
4本の足の先が白いのも同じなんです。
これってやはり親戚犬だからこそかも…
たろうくんは今12歳。
ベスト体重を維持しているんですって。
さくらも見習わなくっちゃ…(〃'∇'〃)

花子ちゃん ♀

さくらとは笹の金作号
つながりです☆

可愛い枕でおねんねの花子ちゃん。
このベッドはママのSaayさんのベッドっかな?
inserted by FC2 system