森林公園オフ会

2004.10.17

連日の雨、台風などではたして当日のお天気は
どうなるものかと心配しておりましたが…
なんと久しぶりの快晴♪
素晴らしいお天気の下、こんなにも柴ワンコが集合
楽しいひとときを過ごすことができました(*^o^*)

うりくん
さすが男の子♪
まだ5ヶ月とは思えないほど、
堂々とした姿がなんとも素敵でした。
さくらがもう少し若かったら
お婿さんになってほしかったなぁ
残念(^o^;

モモちゃん
もうしっかりお姉さん♪
スリムなボディに精悍さが際立っています。
午前中のドッグランで
思いっきり走ったみたい♪
ちょっと休憩かな?

↑●「さくら〜さくら〜!」!呼んでも呼んでも来ない(ToT)

●ゲーム「飼い主さんを当てよう」では
お面を作らせていただきました。
当初は5枚ほどで足りると考えていましたが
気がつけば20枚ほど作ってしまいました…(*^^*)
次回までお預かりしておきますね♪

さてさてワンコたち、お面をつけたママさんのところに
行けたのでしょうか???

●今回はおうちに眠っているワンコグッズを
リサイクルとして持ち寄りました。

その中にあったおもちゃのフリスビーを
さくらにいただいきました。
早速、楽しそうに遊ぶさくら♪

お気に入りのおもちゃとして
家でも活躍しています(o^o^o)

さくらちゃん
同じお名前で親近感も倍増♪

やっぱり、さくらというワンコは美犬ですね(^o^;えへへ
ママさんは柴ワンコが大好き♪
今回のオフ会では柴ワンコを堪能なさったことでしょう
かくいう私もです(≧∀≦)
ドッグランで走るさくらちゃん♪ぜひ見たかったなぁ〜

ケンくん
ママさんはもうケンくんが可愛くて仕方ない
という感じでした。
でも、わかりますよぉ〜
う〜ん、なんてハンサムなお顔でしょう♪

ナナちゃん
今回、初めてお会いしたナナちゃん♪
想像していたよりもずっと小柄でした。
でも、なんとも愛らしいその姿。
きっとご近所では
ナナちゃんファンも多いことでしょう。

ぷりんちゃん
柴ワンコのなかでは
ちょっと大きめの秋田犬のぷりんちゃんでしたが
ママさんへの甘えん坊ぶりは
仔犬のようでした♪
飼い主さん当てゲームでは
ママさんのところへ一目散。
忠犬ぶりを見せてくれました(*^-^*)

ナツちゃん
お昼の時間、
ずっとパパさんの膝にいるナツちゃんを
羨ましそうに見ていたうちのパパさん。
さくらにも同じようにして欲しいみたい(^o^;
くっきりとした瞳がとっても可愛いナツちゃん♪

夏都ちゃん
とっても人なつっこくて
娘は「可愛い、可愛い」と連発していました。
巻尾組で作ったという法被姿を
披露してくれました。
すごくかっこいい〜(≧∀≦)

なつ母さん
さくらのバッジをありがとう〜♪

あかねちゃん
見るからに愛らしいその姿に
悩殺されそうです。
ママを見つめる瞳の一途なことと言ったら…
本日、赤い服をゲット♪
早速試着してみたら、
なんとあつらえたようにぴったり♪

いり子さん♪
美味しいおやつをごちそうさまでした(*^o^*)

藍ちゃん
今回のめちゃくちゃ可愛い主役です。
たくさんのお姉さんワンコに出会った感想は
どうだったのでしょう?
柴の仔犬の愛らしさと言ったら
もう〜天下一品ですよね(*^-^*)

莎羅ちゃん
黒マスクのあどけないお顔が
なんとも可愛いワンコでした。
チャイナ服がとってもよく似合ってましたよぉ。
初めてのオフ会で
少し緊張してたのかな?
穏やかで優しげな
莎羅ちゃん♪

マコちゃん
ヒート中でしたが、
無事オフ会も参加♪
お猿さんの帽子?
ちょっと困った顔が
やっぱり可愛いマコちゃんです♪

マコ姉さん
バナナケーキごちそうさま(*^^*)

美夏ちゃん
とっても穏やかで
優しい瞳のワンコ。
ベルちゃんとは仲良しこよし♪
この洋服はおかあさんのものとか…
紫がセクシー(^o^;

ベルちゃん
ドッグランでは
最高の走りを見せてくれたとのこと
けれど見ることができず
とっても残念〜(T.T)
次回はぜひ見たいなぁ〜♪
ピンクの可愛い洋服がお似合い(*^o^*)

たくさんの柴ワンコたちに静かに驚くさくら(*^^*)

しかし、大遅刻の私たちは
ドッグランをご一緒することが
できませんでした(T.T)
   *   *   *
でも、皆さんとゆっくりと
お話させていただき
その家族であるワンコたちをも
まじかに拝見することができて
それはそれは大満足でした♪

●現地に着いたら、なんと記念撮影のまっ最中!
慌ててさくらを抱いて加わりました。ちなみに後列左はじが私。
間に合ってラッキーでした(*^o^*)

じゃすみんちゃん
そのお名前のように美しいワンコでした。
優しいみんみんさんご夫妻に
どれほど可愛がられているのかが
分かってしまうほど
じゃすみんちゃんの瞳は澄んでいました♪

娘と…

こんなにたくさんの柴ワンコとそのオーナーさんにお会いできて、
何とも楽しい1日となりました。
お世話いただいた、なつ母さん、momochiさん、たみさん、たにゃさんありがとうございました
*
遅刻したためにお会いできなかったこてつちゃんファミリー、万里ちゃんファミリー
そして、二次会の樹林公園に参加のまめ吉くんファミリー、華ちゃんファミリーの皆さん、
またの機会には是非とも、ご一緒させてくださいね。

*
今回のオフレポUPには、momochiさん,johnnyさんから多数の写真をいただきました。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

城北中央公園編へ
inserted by FC2 system