木場公園BBQオフ会
ぽんパパさんより
嬉しいお誘いがありました。
「木場公園でのBBQオフ会」です。
昨年はオフ会もなく
今年こそはあるかな♪と期待していた我が家
そう〜特にうちのパパさんが
とても期待していました(^^ゞ
さくらと長くいられるのが楽しいようです。

曇り空ではありましたが
総勢19ワンコの柴ちゃんたちの集まりは
周りの方にもう注目の的でしたよ(〃'∇'〃)

疾風くん万理ちゃん
(万理パパさん撮影)

木場公園BBQオフ会 2008.10へ

見返り美人?

★やっと着いたと
思ったら、
ワンコがいっぱいで
またまた緊張

★やっぱり緊張のオフ会だったさくら

この日のワンコたちの表情です。どの子もみんなとても優しげでしょう♪

コマちゃん
さくら

あずきちゃん小春ちゃん

ぽん吉くん

てんてんちゃん

モモちゃん
健太くん

とわくんはなちゃん
(万理パパさん撮影)

広々とした園内はお散歩にもってこい♪

さくらちゃん 今日はずっとあなたといられて
パパもママもとても幸せな一日でしたよ♪
また一緒にお出かけしようね(〃'∇'〃)

「お母さん〜私から離れないでね」と
不安そうなさくら

●今回のオフ会ではたくさんの柴ワンコたちと飼い主さんたちと
楽しく交流させていただき、ありがとうございましたm(__)m
ぽんパパさん、はなとわママさん、パパさん、そしてはなとわママさんの
お友達には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また次回もぜひご一緒させてくださいね(〃'∇'〃)

ほくとくん
こまちちゃん
さくらちゃん

さくらちゃん小桃ちゃん

マロンちゃんライムくん

当日参加のワンコたちをご紹介します♪

はなちゃん
さくらちゃん
さくらちゃん
さくら
モモちゃん
コマちゃん
小桃ちゃん
コマちゃん
健太くん
とわくん
ライムくん
小春ちゃん
あずきちゃん

★朝、苦手な車に乗って出発
緊張な面持ちのさくらです。

楽しいオフ会も散会となり、初めての木場公園をゆっくり散策しました。

2008.4.20

緊張も解けて自然に笑顔が・・・

ドキドキ

ドキドキ

なぁに?

さくら〜〜

ニコニコ♪

inserted by FC2 system